忍者ブログ

日々の生活

日々の生活

最近カーブスに通い始めたので

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最近カーブスに通い始めたので

最近カーブスに通い始めたので、体が軽くなってきた感じがします。年齢のせいか新陳代謝が落ちてきているので、そのあたりをしっかりやっていきたいんですよね。新陳代謝が落ちると体にあまり良い影響がないのは分かっているのですが、なかなか運動を継続するのが難しくて。でも、カーブスに通っていればカーブスにいる時は体を動かしますからね。それを続けていけば、今よりも基礎代謝が上がるんじゃないかなって思っています。何でも続けることが大事ですよね。だから、カーブスでの運動も少し長く続けてみようと思っています。横浜市カーブス
浜松市カーブス
PR

コメント

プロフィール

HN:
日々の生活
性別:
非公開

カテゴリー

P R